10Yen Clicker


最終更新日:2013/11/03

現在のバージョン
Ver1.13

-----最新バージョンの更新内容-----

・ポイントの追加 New!!
今後様々な用途に使える予定のポイント「サバポ」を追加しました。
毎日プレイすることで貯まる「ログインボーナス」と、中心の10円をクリックし続けることで得られる「クリックボーナス」があります。
何に使うかは全く考えてません。ソシャゲのノリとスクリプトの練習ついでです。

ちなみにヤマホイとの連動も実装しようとしたんですが、上手くいきませんでしたッ〜〜〜〜!!!
ヤマホイのスコアに応じてポイントを追加されるように作りたかったんですが…まぁそこも後々修正します。

----------------------------------


今までの更新履歴は別ページに移しました。




※アップ当時CookieClickerは未プレイでした


何か不具合、要望がありましたらTwitterまでお願いします。



※注意※
音量注意(「,」、「.」キーで調整、「S」キーでセーブが出来ます)


BGMは音楽素材 MusicMaterial 様の物を利用しました。
効果音は小森平の使い方 様の物を利用しました。

遊び方
10円をクリックすると10円が手に入ります。ついでに10円が降ってきます。
振ってきた10円をクリックすると2倍増えます。

画面中に10円が降っている時上部のスキマにカーソルを合わせると1円として回収出来ます。
クリックがおっつかなくなったときどうぞ。

時々現れる100円をクリックすると一定時間たくさん降ってきます。(自称百タイム)
百タイム中はクリックで得られる金額が7倍になったり、スキマ回収すると5円に変化したりと大変お得です。
百タイムは一定確率で継続します。パチンコみたいだね。

画面右にあるアイコンは稼いだお金で助っ人やらアルバイトやら雇えます。
更にお金をくれてやるとレベルが上がり、稼ぐ効率が上がります。

また条件を満たすとバイトさんの強化を行えます。
強化するとより従順になり効率が跳ね上がります。

「S」キーを押すとセーブを行えます。


操作方法

クリック…10円を増やす、助っ人を呼ぶ
「,」「.」キー…音量を調節します
「S」キー…セーブを行います



Q.何で作ったの?
A.色々なネタをまるまると

Q.おかし、CookieClikerと全然違うじゃねーか!
A.「クリックすると増える」「なんか違うものをクリックすると77.7秒間(?)7倍増える」「おばあちゃんがすごい」くらいしか知りません(でした)

Q.で、これ増やしてどうするの?
A.ちょいとでも現実のお金に換金出来ると思ったかマァヌゥケがぁー!

Q.つまらん
A.あたぼーよ

Q.うるさい
A.調整汁

Q.…
A.正直この内容でこれ以上のQ&Aは無茶

Q.り、リアルではどのくらい貯金があるんですか?
A.うるさい

Q.某所のネタって具体的には?
A.神社の巫女ちゃんがこんな感じでお賽銭貯めようぜって妄想してる

Q.ハイスコア保存できないの?制限時間とかは?
A.セーブ機能は実装しましたが、制限時間は今の所考えてません。まったりと。

もどる