---更新履歴---


Ver1.1275 - 2013/10/27

・一部グラフィックの変更
未実装のバイトグラフィックをそれっぽい感じに変更しました。若干見づらい。

・分裂した10円の不透明度を変更
薄くない方をリフティングし続けると少しずつお金が増えるよ!
でもシビアだし10円クリックし続けた方が楽じゃね!

多分おそらくきっとかなりの確率で不具合があると思うので、発見したら教えてくれると嬉しいです。


Ver1.125〜Ver1.1255 -2013/10/17

・不具合修正
Ver1.125で追加されたアップグレードの情報がセーブされない不具合があったよ!
ちゃんと治した(と思うけどあまり自信が無い)よ!

・アップグレードボタン追加
Lv.15以上になるとアップグレードボタンがキャラアイコンの右上に表示されるよ!
お金を払うとバージョンアップして今まで以上に働いてくれるよ!

・詳細ウィンドウ追加
キャラアイコンにカーソルを合わせるとレベルや秒間何円稼いでるか等確認できるよ!


Ver.1.11 -2013/10/16
・バランス調整
バイトの効率を(多分)良くしました。多分これが本家に一番近いと思います

・百タイム中にバイトの効率も7倍になるようにしました。
現在キャラが二人、どちらもそこまで効率が良いわけではないので実感しづらいと思いますが…

Q.紫はなんとなく分かるけど、なんで小傘なの?
A.単眼大好き(主に娘)


それまでのばーじょん 〜2013/10/15
忘れた。



もどる