※注意※
このFlashゲームには
黒谷ヤマメちゃんの脚(?)が8本になったりします。

普通のヤマメスキーの方、仮面ライダー好きの方、
なんか生理的に受け付けない方はページを閉じるなりバックするなりお願いします。



※音量注意※(「,」「.」キーで調整出来ます)
BGMは幻想のしらべ様からお借りしました。


最終更新日:2013/11/03

現在のバージョン
Ver1.20

Ver.1.20での変更点
・タイトル画面を一部変更
タイトル画面を丸ごと差し替えるのも寂しいのでちょっとだけ出てくる感じに。

・書体等一部変更
PCが変わり入っている書体も違いがあった為変更せざるを得ませんでした。楷書体好きだったんですけどね…

・ボリューム調整ウィンドウの追加
「,」「.」キーで調整出来ます。10YenClickerや初当り調べったーと同じ操作です。

・10YenClickerとの連動要素を追加しました。
が、出来てませんでしたッッッ〜〜〜〜!!!
すみません近いうちに修正します…


これまでの更新履歴はここにあります。






何か不具合、要望がありましたらこちらまでお願いします。

遊び(?)方
ヤマメちゃんとあっちむいてホイします。
但し一方通行です。
ヤマメちゃんの期限を損なわないよう素直に指された方向を向きましょう。
タイトル画面でスペースキーを押すと本気で相手してくれます。
また、シフトキーを押すと本来のあっちむいてホイが遊べます。
更に、Gキーを押すと最初からクライマックスです。
(右手も入れると絶対に不可能な領域だと思うので左手のみです。)


操作方法

十字キー…左手の動きに合わせてホイホイ
WASDキー…右手の動きに合わせてホイホイ
エンターキー…タイトル、説明画面でのみ使用、決定
スペースキー…タイトル、説明画面でのみ使用、ハードモードに移行
シフトキー…タイトル、説明画面でのみ使用、本来のルールモードに移行
Ctrlキー…タイトル、説明画面でのみ使用、通常のモードに戻す
Gキー…タイトル、説明画面でのみ使用、伝説モードに移行
,」「.」キー…音量を調節出来ます。



Q.何で作ったの?
A.暇

Q.何で剣ネタ入れたの?
A.気分

Q.作者の最高記録は?
A.ノーマル58 ハード82 えー

Q.なんで8本脚にしちゃったんですかやだー
A.嗜好

Q.何か隠し要素は存在しますか?
A.作れるけど作ってない。

Q.イミフ
A.是

Q.つまらないです
A.是

Q.ヤマメちゃんの糸を
A.直接吸いたい

Q.今後バージョンアップの予定は?
A.やりたいことはやった気がするので要望あれば応える系男子。

もどる