シコリスと地獄の旗揚げ
シコリスと旗揚げでもしましょう。
何か不具合あったらTwitterで。

2017/01/18
押してる間だけ旗上げる感じに修正しました
あとゲームオーバー画面にジングル付けました





BGM:DOVA-SYNDROME稿屋 隆(サイト管理人兼作曲者)様から
SE:音人様から



操作方法

クリック:ボタンを選択する
Fキー:赤旗をあげる
Jキー:白旗をあげる

あとオプションで難易度とか曲選択とか音量調整とか出来るよ。


あそびかた

死孤栗鼠パイセンのとおりに旗をあげよう。時々ひっかけてくるぞ。
間違えると体力が減るよ。死んだら負けー。
「俺さ、今朝からずっと考えてて・・・それでも、わかんなくて・・・でも、さっき思った。
やっぱり、旗揚げなんかちゃちゃっと作って、Twitterに上げたいって。
きっと、すげぇスルーされて、悲しくなると思うけど、それでも、上げたい。
それが、正しいかどうかじゃなくて、俺の、Flashゲーム製作者の一人として、叶えたい願いが、それなんだ」

「ああ!だったら生きてその願いを叶えろよ!死んだら…終わりだぞ…!」



もどる