フォーチュンスピード


最終更新日:2014/05/10

現在のバージョン
Ver1.00


Ver1.00更新内容
・初公開の為無し。




くそけ”−の よかんか” するた”なも


何か不具合、要望がありましたらTwitterまでお願いします。



※注意※
NLEやXsplit(FMEも?)でも動作するかも知れませんが、動作未確認です。遊べるかどうかは保障しません。


NLE等でプレイしたい物好きな方はこちらを右クリックで保存して、メディアファイルの追加を選んで下さい。



遊び(?)方
ゾンビカラーのフォーチュンをクリックしてスカルハートをげっちゅします。
コンボを決めると高得点。
ミスしてしまうと全員ライフジェムになっちゃいます。
また、ノーミスクリアすると…?


操作方法

クリック…フォーチュンを選ぶ、決定

「a」、「s」、「d」キー(キーボード)…フォーチュンを選ぶ
※半角にしてからキーを押して下さい※



Q.何で作ったの?
A.フォーチュンのドット打ったのでとりあえず。

Q.何でフォーチュン?
A.わっかんね

Q.最後の何
A.先生です

Q.目がおっつかないよ
A.目星をつけつつ、気合で選んで下さい

Q.おう早くセレベラ打てよ
A.・_・

Q.何で生首なの?
A.そういうものだからです

Q.おい、NLE(XSplit)に追加したけど出来ないぞ
A.Twitterなり何なりで教えていただければ幸いです。

Q.NLEでやってるけどハイスコア保存されないぞ
A.よく分からないけど多分仕様です

Q.てめーハイスコア教えろよ
A.何度もテストプレイして飽きたので60秒ではプレイしてません

もどる