初当り調べったー


最終更新日:2013/10/28

現在のバージョン
Ver1.13


Ver1.13更新内容
・キャラクターがアホの子の時のみカットイン演出が変化するようになりました。(≠ヨシモト)
たかっなーる鼓動ッ♪(テ゛ーテ゛ーテ゛ー テ゛ーテ゛ーテ゛ー)


Ver1.10〜1.12更新内容
・当選時カットインが背景に流れる機能入れてみました。
ボタンをクリックしてONにすると有効になります。この動作は抽選中でも適用されます。


・抽選中乙女達をクリックすると台詞を呟いてくれる機能実装。
残念なお試し版戦国乙女ウィジェットのような。そんな感じです。
台詞入力に3時間掛かったのはまた別のお話。




真剣に作っていないので不具合が結構あるかも。


何か不具合、要望がありましたらTwitterまでお願いします。



※注意※
スクロールを付けていないので当たり回数を多くすると見えなくなります。
ドラッグするかCtrl+Aでコピペするなりして下さい。



画像はニコニコモンズからお借りしました。
インターネット全般にて公表可能と記載されていましたが、あくまで動画内での使用のみ許可しているかも知れません。
問題があれば直ちに修正致します。


遊び(?)方
大当たり確率を入力します。99と入力すれば1/99の確率で当選します。

最大抽選回数を入力します。1000と入力すれば一度の大当たりまでに1000回まで抽選を行います。
最大抽選回数を過ぎた場合は中断してそれまでの初当り確率を表示します。

大当たり回数を入力します。5と入力すれば5回当選するまで抽選し続けます。
例として3度目に最大抽選回数を過ぎた場合は中断し3度目までの初当り確率を表示します。

「回す」ボタンをクリックすると開始します。
高速消化を実装していないので低確率設定で大当たり回数を多くしすぎると時間がかかります。


操作方法

クリックのみ



Q.何で作ったの?
A.戦国乙女3ミドルで当たる気配がないので

Q.どうせならシミュレータ作ってよ
A.ここのシミュレータ超楽しい

Q.シロが出た時だけやけに当たるよ?
A.シロが出たら入力した大当たり確率の1/10で抽選を行うようにしました。邪魔なら消します。

Q.当たんねーよ
A.ホールで打てば当たるかも知れないよ?

Q.今日ホールで100k負けた
A.あと100k注ぎ込めば取り返せるかもしれないよ?

Q.777townに戦国乙女いつ実装されるの?
A.私が知りたいです

Q.実機くれよぉ!
A.やーだよ!

Q.好きな武将は誰?僕は大友ソウリンちゃん!
A.僕も大友ソウリンちゃん!と武田シンゲンちゃんと上杉ケンシンちゃんと長宗我部モトチカちゃんと豊臣ヒデヨシちゃん!

Q.やった!今日57k勝ったよ!
A.滅べ

もどる