最終更新日:2011/08/26




※注意※
このFlashゲーム(?)は残念なことに
大妖精に対する愛のない暴力で満ち溢れてます。
上海アリス幻樂団様、ZUN様及び関係者様、アークシステムワークス様及び関係者様から苦情が来た場合は速やかに葬ります。

大妖精好きの方、ブレイブルー好きの方、
理不尽な暴力が嫌いな方はページを閉じるなりバックするなりお願いします。



※音量注意※

遊び(?)方
大ちゃんを腹パンします。
そのままフィニッシュも可能ですがアストラルヒート(?)で決めることも可能です。
高得点を出せばチルノちゃんを差し出してくれるかもしれません。

Q.何で作ったの?
A.タイトル画面の通り

Q.高得点も何もフィニッシュまで連打するだけでしょ?
A.ある程度体力が減少すると消耗が激しくなります。時々インターバルを挟むと回復します。

Q.え?これだけ?
A.はい

Q.HPボーナスって何?
A.大ちゃんの残り体力が少ないほど高得点です。

Q.あの、チルノちゃんは?
A.50000点以上稼ぐかタイトル画面でコマンド入力すると出現します。

Q.ぇ、チルノちゃんこれ、え?
A.誰か差分込みで描いて(懇願)

Q.つまらないです
A.はい

Q.羽根描きわすれた?
A.はい

Q.今後バージョンアップの予定は?
A.気力ゲージやパンチのバリエーション、モーション等

もどる







c・i・r・n・o